あなたの持っている脱毛に関する疑問やご質問、脱毛を受けた感想をご自由にお書きください。

ニックネーム

質問の内容の題名

脱毛の感想やご質問をご自由にお書きください。

いつも、私のVIO脱毛サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。

あなたの持っている脱毛に関する疑問やご質問や、脱毛した時の感動ストーリーや感想を大募集しています。

もちろん匿名でも構いません。

皆さんにあなたの疑問や感想をシェアさせてください

あなたが持っている疑問や分からないことは、おそらく皆さんも疑問に思っていることだと思います。

また、VIO脱毛だけに限らず、脱毛したことによって、

  • 脱毛したら、こんな良いことがあったよ!
  • 彼氏にキレイなお肌を褒められた!
  • 自分の身につけたい下着や服が着れるようになった!

などなど、どんなことでも大募集しています!

あなたの持っている疑問や感想や思っていることを自由に私に教えて下さると、すごく嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

なぜこんなことしているの?

私が脱毛サロンで働いていたということは、ご存知かもしれません。

だから、私、脱毛のことについては知っているつもりなんですが、知りすぎて逆に、脱毛初心者の方の疑問にお応えできているかわからなくなっていると感じました。

だから、あなたの意見も聞いて、足りない部分を解説していきたいと思うのです。

このサイトを通じて、皆さんにシェアしていきたいと思います。

もちろん、匿名で公開させて頂いたり、あなたから頂いた疑問を皆さんに解説しながらシェアしていきたいと考えています。

どしどし、ご質問を大募集しています。

最後までご覧頂きありがとうございました。